3月18日(木)給食・おやつ

給食🍚🍴

☆ごはん

☆野菜つくね

☆かぼちゃと青梗菜のサラダ

☆すまし汁(大根、わかめ)

 人参、玉ねぎ、エノキに万能ねぎが沢山入っている、野菜つくね🤗🎶

 甘辛あんとよく合います✨✨

 苦手なお野菜が入っていても、つくねだったら...あら不思議🤩

 パクパクよく食べてくれます😁❣❣

 かぼちゃと青梗菜のサラダには、スキムミルクが入った手作りドレッシングでカルシウムも補給❣❣😋美味しさもgood👍です✨✨

おやつ(🕒15時✨)

☆ベイクドポテト

☆麦茶

 ほっくりした食感の美味しいベイクドポテト🥔✨

 今日はそこにさつま芋も入って、ダブルベイクドポテトでした~😊🎶🍠✨

 甘~いさつま芋が時々出てきて、味の変化も楽しいおやつでしたよ~🎶✨💖✨