9月28日(月)給食・おやつ

給食🍚🍴

☆ごはん

☆野菜たっぷりマーボー

☆人参のごま和え

☆すまし汁(エノキ、玉ねぎ)

 すりごまをたっぷり使って、美味しい人参のごま和えの出来上がり~🥕✨

 人参がモリモリ食べられます❣❣😋🥕✨

 油揚げも入り味に深みもプラスされていますよ~😊🎶

 人参がちょっぴり苦味なお友だちも、パクッと自分からお口に運んでいましたよ~🤗💖✨

 カッコイイね❣❣😁

おやつ(15時🕒)✨

☆ホットケーキ

☆牛乳または麦茶

 スキムミルクときな粉を混ぜて作ったホットケーキが今日のおやつです❣❣✨

 おやつの楽しい時間は子ども達もだ~い好き💖💖

 今日は何のおやつかな~とワクワク👦👧🎶

 食べることに興味を持ってくれる・・・素晴らしいことですよね~🤗💖