7月20日(月)給食・おやつ

給食🍚🍴

☆ごはん

☆豚すき煮

☆キャロットサラダ

☆みそ汁(じゃがいも、小松菜)

 甘酸っぱさが子ども達も意外と好きなんだな…と改めて再確認したキャロットサラダです🥕✨🥗✨

 人参が苦手なお友だちも、全部食べてくれたことがとっても嬉しかったです🤗🎶

 もやしのシャキシャキっとした歯応えがもよかったのかな~😊

 人参食べられたよ❣❣と自信に繋がってくれたら嬉しいです💖✨

おやつ(15時🕒)✨

☆ジャムパン

☆牛乳または麦茶

 甘いいちごジャムがどこを食べても出てきます❣❣😋

 開いて食べる子、パンのみみをきれいに残して最後に食べる子、一口がとっても大きい子...笑

 色々な食べ方があって面白いです🤗🎶

 山盛りにあったおかわりも、あっという間に完食となりました~🌈