7月10日(水)給食・おやつ

給食🍚🍴

☆ごはん

☆かじき炒め中華あん

☆じゃがいものだし煮

☆すまし汁(玉ねぎ、小松菜)

 今日は、特別なトッピングがついています❕❕

 みんなで植えたピーマンを収穫しました😆

 毎日毎日「おおきくなぁ~れ」って言っていたけど、あっという間に大きくなり今日の給食で頂きました😁✨次の収穫が楽しみだね💕🎶

おやつ(15🕒)✨

☆牛乳または麦茶

☆ほうとう風うどん

 野菜たっぷりのうどんです😁

 つるつる、シャキシャキおいしいね✨

 おやつを食べていると子ども達から「どうやって作ったの?」と聞かれました❕「お野菜を切って・・」と伝えると「おいしい」と言ってくれました😍🎶

嬉しいですね~明日も気合入れてがんばります💕✨